アトリエ楽 & 松カンのお知らせ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

6月ですね~ウインク

5月中は、いっぱいお花を見に出かけ、

 

心も満タンになりました照れバララブラブ

 

 

まだまだお花めぐり記事、

下書きしたのがたまってるので、

順次アップりますねクローバー音譜

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

さてさて、

 

ハンドメイド系のお知らせが

 

2件あります音譜

 

 

まず1つ目。

 

何度か2Daysのイベントとして開催してきた

アトリエ楽ですが、

 

小さな小さな店舗として、

仲間たちと新たなスタートとすることになりました。

 

6/5(月)オープンです。

 

詳細は下記の

リブログ記事をご覧くださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

それから

 

2つ目。

 

 

3月に開催できなかった

カントリー☆はんどめいど市場in東松山

 

通称 松カンキラキラ

 

 

今月末、

半年ぶりに開催しますよ~爆笑↑↑音譜

 

 

6月28日(水)・29日(木)です。

 

 

出店者一覧は追ってお知らせしますね。

 

 

まずは皆さんのスケジュールに

入れておいてもらえると嬉しいですウインクラブラブ

 

 

アトリエ楽、松カンとも、

 

お待ちしていますね~爆笑音譜

 

 


 

 

 

 

 

 

★----------★

 

 

Instagram

 

やってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。

 

ぷーちゃん&シロップに

応援クリックよろしくお願いします。

励みになりますしっぽフリフリわんわん

 


にほんブログ村