多肉植物の寄せ植え 無料体験会 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

新座・朝霞ハウジングステージで、寄せ植えづくりのイベントのお手伝いに行ってきました車音譜

参加費無料、限定30名様という内容でしたキラキラ

「いっぱい用意しちゃったけど、お客さん来てくれるかなぁ・・・汗。」って心配してましたが、開始時間の11:00には、随時受付の席もいっぱいになってしまって、待っていていただく方も出てしまうほどでした。
嬉しい~&よかったラブラブ

早くから待っていて、たまごの準備まで一緒に手伝ってくださったお客様もいらっしゃり、なんだか朝から楽しかったですニコニコ

2.5号サイズの植木鉢はあらかじめペイントしておきましたが、飾り付けは自由にしていただきましたよ。

ワイヤー、パール、鍵モチーフのチャーム、マスキングテープでデコってもらいましたキラキラ

なんだか忙しくて写真が撮れませんでしたが、こんな感じですクローバー








鍵のチャームは、¥100均seriaで4つ入って¥100だよ¥
いろいろ使えるねドキドキ

テントを張って、1日中外にいたので、花粉症の症状も一気に出始めましたショック!
でも春って一番大好きな季節ですチューリップピンク
お外っていいね~晴れ


★-----イベントのお知らせ-----★



●2014.3.27(木)~28(金) 11:00~14:30
カントリー★はんどめいど市場in東松山 2014spring
今回は初のアウトレット&セールの内容で開催しますmoneybagshine。
主催・・・Happy Egg