ぞろぞろプードルズ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

2泊3日で、シロップのお母さんココちゃんと妹ラムちゃんが泊りに来てましたよ♪。

(左上:ラムちゃん、左下:ココちゃん、右上:ぷーちゃん、右下:シロップ)

ココちゃんはガムに夢中~!(^^)!。

ウチのプードルズは去年の年末にトリミングしてもらって以来なので、もこもこのボサボサ君ですなぁ・・・^^;。

ココちゃんとラムちゃん宿泊最終日の7日に、ぷーちゃんとシロップはDog Salon Queueのしょこりんさんちでトリミングしてもらいましたよ。
(左上:ラムちゃん、左下:ぷーちゃん、右上:シロップ、右下:ココちゃん)

きれいになったでしょ。
おリボンも付けてもらって女の子みたいにかわいいでしょ。
とくにシロップは違う犬になったみたい・・・♪。


ぷーちゃん&シロップ&ココちゃん&ラムちゃんはというと・・・、

たまごがトイレに行くにもゾロゾロ・・・
お風呂に行くにもゾロゾロ・・・
キッチンに行くにもゾロゾロ・・・
お外に行こうと思って玄関に行くにもゾロゾロ・・・

みんなでずっとたまごのお伴してくれました。

夜寝るときも、たまご&4プードルズで固まって~zzz...。





おしっこシート一面に敷きまくりです。

ココちゃんラムちゃん&ぷーちゃんはまったく粗相しないんだけど、シロップが~・・・(-_-;)。
いつもはいい子なのに、「ここ、オレんち~。」ってアピールしてるのかな・・・。

ラムちゃん&シロップ、兄弟なかよくノビノビ・・・。

ぷーちゃんとシロップは男の子だけど、女の子って違うね~(#^.^#)。
おっとりしてるというか、おしとやかというか、とってもいい子でした。
男の子の方がやんちゃです。

人間みたいにそれぞれ性格が違っておもしろい♪。

「ココちゃん、ラムちゃん、また来てね~(*^_^*)。」




★-----イベントのお知らせ-----★



●2014.3.27(木)~28(金) 11:00~14:30
カントリー★はんどめいど市場in東松山 2014spring
今回は初のアウトレット&セールの内容で開催します