結構降りましたねー。 | The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

東京・八王子市・日野市・立川市で、
車のキズやヘコミの修理・板金塗装・
エアロパーツ取付・カスタム改造に関しては、
スペクトラムにお任せ下さい。
代車無料・見積り無料

いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます音譜


おはようございます。

今日の話題は、雪だね。

結構降りましたね~。

$The kind of the rainbow color-01.14
この写真は昨日。


昨日は仕事に来ていたのですが、

仕事というか雪かきだけで終わっていった気がします。

ウチの工場の前側は日が当たらないので、

雪がやわらかいうちに、いかに雪かきを済ませるか!!

場合によっては工場に車を入れる事が難しくなってしまうので

必死こいて雪かきしました!

$The kind of the rainbow color-雪かき

頑張った成果がこれ!! マジ疲れた・・・




するとね・・・

工場の横辺りでね・・・

おじさんが、雪の中に手突っ込んでジャッキアップしてるんですよ。

しかも素手で・・・。

声かけたら・・・。。。



雪で見えない縁石と仲良しに・・・。

買ったばかりのスタッドレスタイヤがちぎれてパンク・・・。

今日はお通夜なのでどうしても行かないといけない・・・。

タイヤとホイールはその為にガソリンスタンドで買った来たばっかり・・・。

・・・。


工場からジャッキ持って来て、

パンクしていた前タイヤは荷室へ!

FF(前輪駆動)の車・・・。

せっかくなので、後ろのスタッドレスを前に履かせ!!

スペアタイヤを後ろに履かせてあげました!




何度もお礼を言って頂きましたけど、

そんな事より、無事時に到着したかな?

その後、ちゃんと家に帰れたかな?

そっちの方が心配・・・・。



雪の日、色々ありますね~。



ちと、長くなりましが!!

このへんで~!




$The kind of the rainbow color-01.15

ちなみにこれは今朝です!

ま、夏タイヤの人は無理ですねww


今日は、日が当たらない所など

歩くのも、車の運転も気を付けてくださいね!




鈑金塗装受付中Panit Service SPECTRUM虹

Have a great dayグッド!