あけましておめでとうございます。 | The kind of the rainbow color

The kind of the rainbow color

東京・八王子市・日野市・立川市で、
車のキズやヘコミの修理・板金塗装・
エアロパーツ取付・カスタム改造に関しては、
スペクトラムにお任せ下さい。
代車無料・見積り無料

いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございます音譜



あけましておめでとうございます明けまして

今年も一年よろしくお願いしますよろ


1年の始まりなのでいろいろとねひらめき電球

目標だったりひらめき電球決まりひらめき電球だったりを色々とねチョキ

今年は何しようかなはてなマークなんて考えますよねにひひ



みなさんは年末年始、ゆっくり過ごせましたかはてなマーク

僕も普段出来ない事、沢山やってきました音譜

ただ1個ね・・・あせる

『思いっきりクダクダ』、これだけ出来なかったかな~しょぼん

次の連休には思いっきグダグダ・ダラダララブラブ!

とりあえず、これが目標ですメラメラ

それまで、頑張っていきますパンチ!




とりあえず、写真をアップしてみますアップ

$The kind of the rainbow color-雪山
こんな所へ行ってきましたクラッカー

$The kind of the rainbow color-新年会
こっちは、仲間との新年会ビール

楽しかったし、美味しかった~ラブラブ


今年も、頑張っていきましょうアップ


鈑金塗装受付中Panit Service SPECTRUM虹

Have a great dayグッド!