第1弾 参加メンバー紹介① | PSプロジェクト製作日記

第1弾 参加メンバー紹介①

fukuda

皆さんはじめまして!

福田 望です!(みんな フクちゃんと呼んでください!まだ誰も呼んでくれませんが…ちなみに♂です)
このプロジェクトで早一ヵ月!早いというかあっという間でした!
三月にこのプロジェクトに出会い、五月~このプロジェクト参加させていただいています!
とりあえず何書いたらいいかわからないのですがたくさんの人に知ってもらい、応援していただけたらうれしいです。
簡単にこのプロジェクトを説明すると作品をつくる!!?ぇっ?簡単すぎる?ですよねぇ~
もとい(もう死語ですね!やばい年令がバレる笑)


つまり『演じたい』をもっと現実にしたい人たちが集まり、演技の実践をしながらステップアップしてDVD映画の作品をつくっていこうという企画です!またあとでより詳しく皆様に説明したいとおもいます!
今は海馬が損傷していてこれ以上は…では後日。笑

プロジェクトの感想を一言!

みんなさすがに選ばれただけあって感受性が豊かで実は隠れた天才様がいます!(あくまでも自分の個人的の意見です)今までまったく芝居の知らない素人の人や芝居をやられていた人もいてレッスンを受けていて自分はそんな風に考えないなぁ~と仲間の芝居や発言を聞いて刺激になります!

では最後にこれをみた外部の人。または今一緒にがんばっているみんなで流行!(トレンド)をつくっていきましょう!


福田 望(フクダノゾミ) プロフィール

生年月日:S52.08.23
血液型 :AB型
サイズ :身長171cm、体重70kg
出身地 :埼玉県

趣味:サッカー指導
特技:コミュニケーション、殺陣、サッカー


芸歴
■ T V
T X 「国産ヒナ娘」(男B役)
  TBS  「サラリーマン金太郎2」 (組員役)
  NHK 「葵~徳川三代」 (裕筆役)
「北条時宗」 (従僧役)
 C X 「世にも奇妙な物語」
    「やまとなでしこ」
 NTV 火曜サスペンス劇場
「緊急救命病院 III」 (鑑識班員役)
「行列の出来る法律相談所」 再現部分

■ 映画
 「2/2」監督:伊藤秀裕 主演:瀬戸朝香 原作:中島みゆき
 「蟲」 監督:カネコアツシ 主演;浅野忠信
 「ヅラ刑事」 監督:河崎実 主演:モト冬樹

■ Vシネマ
 「まいっちんぐマチコ先生」 THE MOVIE (教師役)
 「Kiss me or kill me」 原案•プロデュース:内田春菊

■ C M
三菱電気 「霧ヶ峰」
 森永製菓 「ビスコ」
 エバラ 「キムチ鍋の素」

■ 舞台
 オペラ「忠臣蔵」新国立劇場
 「生キテ虜因ノ辱メヲ受ケズ」 ゼロ•カンパニー第13回公演
 スーパ-ちょんまげ軍団「バサラ」 吉祥寺シアター (豊臣秀吉役)
 Marmoset「Taboo」東京芸術劇場 小ホール