オメホリお礼と戦利品 | PinkSweetsのブログ

PinkSweetsのブログ

多彩なカラーやパステルカラーで粘土やレジン等を用いたインディーズブランド作品を手がけています☆



こんばんは

随分とブログ更新とお礼が遅れました

東京池袋東急ハンズにて10月20日~26日まで
開催されました オメカシホリック
本当にありがとうございました。


只々お礼の一言に尽きるばかりの催事となり

お手伝いの作家様
参加して頂いた全ての作家様
ハンズ様
そしてお客様

一つでも欠けたら成功してなかったし

でも一番はこの企画を打ち出して
半年間試行錯誤し成功へと
導いてくれた主催ホシノヒビキこと
ひびきちゃんの力あってこその
事だと思います。


ハンズにTwitterを見てずっと以前から
何作品か自分の作品を買ってくれたと
声をかけてくれたお客様
もいました

少し前体調を崩しその心配をしていただいたり
Twitterでの喜びの声に追加納品にも
力を頂きました。


長い文章になってしまいましたが
とても楽しくいい仲間達と
ずっと続いてほしい
そんな気持ちになれる催事となり
本当にありがとうございます!!

530点納品しましたが
在庫も全然手元になくなってしまったので

また1月に乙女屋台だけですが
参加しますのでそれに向かって
頑張っていきます☆




戦利品を画質の悪いものもありますが
ざっと紹介させてくださいね(*´∇`*)

他にも欲しい作家さんの作品も
多々ありましたそれはまた次回にGET
したいです(o^-^o)





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(..>◡<..)

更新はTwitterのほうがまめです

Twitterアカウント @PinkSweets629


よろしくお願いします☆