今更ながらのイベントお礼と今後のお知らせ | PinkSweetsのブログ

PinkSweetsのブログ

多彩なカラーやパステルカラーで粘土やレジン等を用いたインディーズブランド作品を手がけています☆



こんばんは~
すごい風と雨だった台風
今は落ち着きつつあります


一週間遅れですが
アリスオンリーイベント
ご来場とご購入下さったお客様
ありがとうございました



お礼が遅れてしまったのも

今後のお知らせも一緒にと
思いながらの




6月クリマ前から続いていた微熱等

検査と結果、検診

が先週だったこともあり
合わせてのお礼とご報告になりました

(何かやんかで今日も熱あるし・・・(ノ△・。))



Twitterではちょこちょこ話させてもらって
たんですが7年前位に

慢性疲労症候群になり

尿管結石・胃ポリープ・リンパ節の1か月以上の
腫れ・熱と関節痛・口の中、婦人科のカンジダ菌
湿疹など免疫の低下

エイズやリウマチや悪性リンパ腫の疑い
すべて検査しても全部結果は白で

毎日原因不明の熱と起き上がることも
出来ない時期や
夏なのにエアコンが寒い(熱帯夜なのにw)

一時は医者の誤診なんでは?
と思うくらい位もう死ぬんだと
思っていました。



それでも半年くらいかけて
ゆっくりと回復していって
いまでは何だったんだろうと思う位意味不明な
出来事でした。


当時は色んな事情でかなり
無理をしていたのは間違いなかったので
そのストレスが体にでてしまったんですが



先週の検査結果も
内視鏡検査など色々しましたが

過敏性腸症候群
ストレス熱

との診断でまずは休養との指示がでました



ということでまずは8月いっぱいは
お休みをいただきたいと思います(。・人・`。)



そして体と相談しながら
10月のオメカシホリックへの作品を
余裕をもってちまちま作っていきます



なが~い文章に付き合っていただきまして
ありがとうございます(〃´▽`)

Twitterのほうでは息抜き程度の
呟き等はしていくので
気軽にからんでくださいね