もうカニかまじゃないよ(多分) | PinkSweetsのブログ

PinkSweetsのブログ

多彩なカラーやパステルカラーで粘土やレジン等を用いたインディーズブランド作品を手がけています☆


こんにちは☆


今週も半ばに入り週末にデザフェスが近づいてきています。。゙(ノ><)ノ


出来たら作品を毎日デザフェスまで更新出来たらいいなべーっだ!


今日は先日紹介したカニかま・・・ じゃなくって!(´Д`;)スライス苺



この作品の一部に使いましたいちご






PinkSweetsのブログ


ちょうど真ん中辺りのハートのあたりのスライス苺いちごラブラブ





PinkSweetsのブログ

KOHさんにもTwitterで洗脳されたとお言葉いただきまして

なんとかカニかま払拭できたでしょうか(*´ェ`*)フゥ・・・


i phone5のケースになってますベル
















PinkSweetsのブログ


☆デザインフェスタ☆
会場:東京ビックサイト ブースNO 79~81

日時:5月18日19日(土・日)

International Art Event Design Festa








☆クリエーターズマーケット☆

日時6月29日・30日

会場:ポートメッセ名古屋
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET




PinkSweetsのブログ

デザフェス・クリマで開催いたします





ランキング参加中です(*^ ^*)

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ