どう見てもカニかま | PinkSweetsのブログ

PinkSweetsのブログ

多彩なカラーやパステルカラーで粘土やレジン等を用いたインディーズブランド作品を手がけています☆



ずっとブログをお休みしていましたショック!

お久しぶりですドキドキ



先日私が作家として初の出展を致しましたホビーショーにて

大阪から私にお土産をココロ雑貨工房様にお預けいただいた方

わざわざ遠くからお越しいただいた上にお土産まで頂き誠にありがとうございました。



デザフェスにて受け取らせて頂きますうさ

最近大阪では作品を出していないのでこうやってはるばる来て下さって

そして自分のことを覚えてくれているということが本当に嬉しかったですドキドキ

心からありがとうございますと直に言いたかったです>△<

この場をお借りしてお礼申し上げます☆


早速ですが

5月18日・19日の出展の作品作りに追われていますWハート





※会場には土曜夕方あたりから

日曜は休憩以外はほぼ居ますのでよろしければお声を

かけてくださいね(*´∇`*) 人見知りですが声をかけて頂けることはとても嬉しいですmakovv





文章ばかりなので久しぶりの画像です音譜




PinkSweetsのブログ

アンティークなフリーサイズのリング土台に真ん中にはマカロン



PinkSweetsのブログ

ビジューもついてキラキラ度UPアップ














そしてブログタイトルでも書いたこれ




PinkSweetsのブログ

カニかまじゃないですよっ

苺スライスなんですがやっぱ何回見ても





PinkSweetsのブログ

特に手前のカットしてないのが


カニかま(  ゚ ▽ ゚ ;)



スライスしたのがなんだかタコとかイカスライスしたつまみビールにも

見えてきたっ>△<








PinkSweetsのブログ


☆デザインフェスタ☆
会場:東京ビックサイト ブースNO 79~81

日時:5月18日19日(土・日)

International Art Event Design Festa








☆クリエーターズマーケット☆

日時6月29日・30日

会場:ポートメッセ名古屋
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET



ランキング参加中です(*^ ^*)

クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ