春のガーデン 花盛り | 花と犬と嬉しい暮らし

花と犬と嬉しい暮らし

愛犬との暮らし、花のある暮らし。
ささやかなアイディアで愉しい毎日を。

 

 

 

春というより、もう初夏のような陽気。

早くも「今日は暑いですね!」と挨拶したり、

街で半袖の人を見かけたり。

 

ところが今日から雨降りが続いてちょっと寒くて、

目まぐるしい気温の変化に戸惑ってしまいます。

これも”春”ですね〜

 

 

 

雨が降り気温が上がると、

庭の花たちはぐんぐん成長します。

 

ムスカリ、アネモネ、チューリップ、

今年もきれいに咲いてくれて嬉しいかぎりです。

 

これからさらに緑が増えて、

もりもりワサワサになって、

青々としてきます。

 

今年も変わらない光景に

ほっと安心です。