With Dog ! りんごぱん | 花と犬と嬉しい暮らし

花と犬と嬉しい暮らし

愛犬との暮らし、花のある暮らし。
ささやかなアイディアで愉しい毎日を。

 

 

 

先週末、私がいつも行くスーパーでは、青森りんごフェアが開催されて、

いろいろな種類のりんごがたくさん並びました。

イチゴが主役の季節ですが、

りんごもまだまだ美味しいですね〜

 

 

 

連載いただているWebマガジン『Garden Story』

今月は煮りんご入りのりんごパンをご紹介しています。

煮りんごは、もちろんワンコも一緒に食べられる、ノンシュガー。

りんごの甘味だけです。

我が家の柴犬あんにも好評です。

 

01fa0749601bb801a776937b1048e3fc_beee38221cd83e7

 

 

ぜひ手作りりんごパン、

愛犬と一緒に楽しんでみませんか。

 

詳しくは、『Garden Story』で!

ぜひご覧ください〜

 

 

 

 
 
via あんGARDEN
Your own website,
Ameba Ownd