夏のアレンジは、ちょっとでも涼しく! | 花と犬と嬉しい暮らし

花と犬と嬉しい暮らし

愛犬との暮らし、花のある暮らし。
ささやかなアイディアで愉しい毎日を。

 
ff8c70553b1529d517bb0d33a0cac750_cb161d34a55c205

 

ちょっとでも涼しく感じるアレンジを!

 

ミント、レモングラスなどのハーブと、

ゼリーとフルーツを取り合わせてみました。

 

毎月連載いただいている『Garden Story』に

ご紹介しています〜

 

 

 

 

c20be818e3c680e481ce5744fb41ef0e_fb2ce211c9ab0ab

 

 

米粒より小さな粒を水で膨らませて使います。

ゼリーの中に、フルーツを入れると、

とても涼やかです。

 

 

7df695b64cbca7cd78ffeb3bdd5a3f72_242b0a19411081e

 

 

レモンのスライスとか、チェリーとか。

うふふ、このフルーツもフェイク。

傷むことがないので安心。

そこに、ミント、レモングラス、フウセンカズラなどの植物をさして、

アレンジの出来上がりです。

 

5776e1f7eae8a95267a6c1f419c5bcce_8b0987e78a01993

 

 

 

 

 

 

 

 

via 花と犬のBonne idée
Your own website,
Ameba Ownd