For Dog!サツマイモのモンブランふう〜 | 花と犬と嬉しい暮らし

花と犬と嬉しい暮らし

愛犬との暮らし、花のある暮らし。
ささやかなアイディアで愉しい毎日を。

 

 

 

私は、あんの「お?」という顔が大好きです。

そんな時のあんの顔は、子犬の時みたいで、とてもカワイイのです。

いつまでも若々しく、いきいきしていて欲しいです。

飼い主さんなら、きっと同じことを思うのではないでしょうか。

 

ということで、

いつものサツマイモを、モンブランふう〜にアレンジしました。

 

やはり、犬も「おや?」「わぁ!」という、ちょっとした刺激が大切。

いつもと変わらない日常はとても安心なのだけれど、

ちょっとワクワク感があった方が、

きっと楽しいのではないかと思うのです。

 

とびきりおいしいおやつ、

なんか新しいおやつ、

ワンコさんたちは、きっと待っていますよね。

 

このモンブランふう〜おいもさんは、

プチサプライズになったかな?

 

 

via 花と犬のBonne idée
Your own website,
Ameba Ownd