akadama 赤のスパークリングワイン | *・゜☆.。Les Richesses・゜☆.。*

*・゜☆.。Les Richesses・゜☆.。*

食べ歩き情報や趣味のポーセラーツや旅行について綴ります。
教室・オーダーは準備中。2年間住んでいた中国・広州の情報も載せています。

今日は青島会でした♪
最初の駐在地、青島で知り合ったお友達とラブラブ
3人のうち、私も含め2人は広州へスライド。もう1人は香港だったので、スライドしてからも、香港集合したり(広州と香港は新幹線で約2h)と、ずっと仲良くさせてもらっていて…
今年で全員本帰国し、日本では、初めて集合。
私以外のおふたりは、とにかくお酒が飲める方々生ビール
今日もお昼からたっぷりと赤ワイン白ワイン

{04155750-5FBD-4C02-9376-22CCBF887229}


最初の乾杯で出してもらった、このサントリーのakadama 赤のスパークリングワイン スイート&ベリーがめちゃくちゃおいしくてハマりそうラブ
スイート&マンダリンオレンジもおいしそうシャンパン


実は、お酒、ほぼ飲めないのですが、今お酒が飲めるようになるように、絶賛トレーニング中なんです筋肉
トレーニングに付き合ってくれる方募集中シャンパンシャンパンシャンパン
海外旅行によく行くのに、地酒が楽しめないのはつまらなくてガーン
散々行っておいて、今更なんですがタラー

今までは3ヶ月に1杯飲むかどうか位のペースでしたが、この1週間で飲むの3回目!

確実に少しずつ飲めるようになってきてる気がします。
夏休みで行くヨーロッパでは、絶対飲むぞ〜白ワイン赤ワイン