MERCER bis ebisu | *・゜☆.。Les Richesses・゜☆.。*

*・゜☆.。Les Richesses・゜☆.。*

食べ歩き情報や趣味のポーセラーツや旅行について綴ります。
教室・オーダーは準備中。2年間住んでいた中国・広州の情報も載せています。

前々から恵比寿に行く度に、ココに行こうと思ってたのに、なかなかタイミングが合わずに行けなかった、MERCER bis ebisuへ行ってきました。

{18F4E313-3E3C-4642-8FFB-3CA6DF2C828C}


座席数が少ないので、どうかな?と思ったけど、閉店1時間前だったので、問題なく座れましたOK



看板メニュのキャラメルシフォンケーキにしました。
{382B5406-6E49-4BF9-82E8-6B66F4027A98}

予想を越える大きさにビックリびっくり
ホイップもたっぷりで、もはやシフォンケーキなのかもわからないほど(笑)

シフォンケーキ、今まで食べた中で一番しっっっとりハートハートハート
すごい好き照れラブラブ
ホイップは甘すぎず、シフォンケーキの味を邪魔しないです。
幸せな気分になれちゃうお願い


このボリュームなのに、ドリンク付きで700円とは、恵比寿という場所で、かなりコスパ良いと思いますキラキラキラキラキラキラ
少し駅からは歩きますが・・・アセアセ
他のシフォンケーキも食べてみたいし、また行きたいなールンルン