じんぐるべぇ~♪ じんぐるべぇ~♪ | ペットシッター かまって。

ペットシッター かまって。

別府市 ペット(犬・猫)の事なら何でもおまかせ下さい。飼い主様の「困った!」にお応えするサービスです

去年の今日(12/24)は、

保護したばかりの《マツコ》のことで★バタバタ★していたんだった。 (~_~;)

 

今年は、拙宅の“ ヌコたち ”全員つつがなく過ごせてヨカッタ・ヨカッタ♪ (^o^)

 

彼らが居てくれる(=世話をして・最期まで看取る必要がある)から

アタシが生きていられるようなモンだ。

 

もしも彼らが居なかったら、

アタシなんか別にこの世にいなくても何の問題も無いモンねぇ~。 (-。-)y-゜゜゜

 

ホントッ“ 生かして ”いただいている★

 

幸か不幸か、「ヒト」に対してこんな“ ありがたい ”気持ちになったことは皆無だわ。 (=_=)