『L&Pライター&プリンセス

点燃我,温暖你

 

 

 

L&P」ドラマ公式サイト

 

 

 

ツンデレ天才青年とヒロインの甘くて残酷な物語

 

2022年 中国(優酷) 全36話 

Amazon Prime配信 

 

原作者:Twentine(周愛華)

 

監督:劉俊杰

 

キャスト:陳飛宇

張婧儀

趙志偉

曾可妮

崔雨鑫

 

 

 

L&PはNetflixで配信されてる?中国ドラマの視聴方法や再放送情報も|韓国ドラマ×動画の配信情報kenmori

 

 

 

2000年生まれの(4月9日)

陈飞宇 陳飛宇(チェン・フェイユー)

 

 

 

Chen Feiyu (陈飞宇) Profile | Actors birthday, Chen, Sehun

 

 

 

以前からインスタはフォローしてるけど

たぶん彼の作品は、今回がお初かなうーん

 

 

 

甩歐陽娜娜男友標籤! 陳飛宇《點燃我》爆紅…自帶3優點粉絲漲破千萬| ETtoday星光雲| ETtoday新聞雲

 

 

 

復讐劇なのかしらはてなマーク

それともただのラブロマンスなのかしらはてなマーク

以前、うさみんさんちで(去年はてなマーク

このドラマについて読んでたはずなのに

何も覚えていなかったという滝汗

とりあえずアマプラで見れるという事で

ちょっと覗いてみようかなはてなマークくらいの気持ちで

視聴開始したから

最後まで見れるか自信はないけど

開始早々から飛宇に目が釘づけ凝視

ストーリーはどうでもはてなマーク

飛宇だけで最後まで見れそうかも笑

 

余談

 

男主がライターをカチカチ鳴らすんだけど

思わずカサノ(ヴィンチェンツオ)かっ気づき

突っ込む笑い

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございますくもり雨

 

 

 

image

 

 

 

今日は、待ちに待ったウリ地方で

2軍戦ではあるけど野球観戦出来る日野球

でも如何せん上差し

天気がね滝汗

 

中止にならなければ

合羽を持って行ってきま~す笑

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

image