『恋するシェフの最強レシピ』

喜欢你

 

 

 

映画『恋するシェフの最強レシピ』オフィシャルサイト

 

 

 

金城武が、18歳年下の料理人見習いの女性に

翻弄される若手実業家を演じるロマンティックコメディ。

原題:喜欢你

 

2017年製作/106分/香港・中国合作

Amazon Prime配信

 

監督:デレク・フイ

 

キャスト:金城武、周冬雨

 

 

いつもの如くアマプラを彷徨っていたときに

見つけた映画映画

あれはてなマークこのふたりビックリマーク見たことあるわ上差し

視聴開始ダッシュ

このふたりってうーん

みなさんご存知上差し金城武と

カイカイと共演している周冬雨よねはてなマーク

見始めて気付くてへぺろ

金城武演じる感情をあらわすのが下手な実業家が

けっこうツボだったし

周冬雨ってこんな演技をするのねって

興味が湧くぐらい可愛かったグッ

 

 

 

恋するシェフの最強レシピ | ソニー・ピクチャーズ公式

 

 

 

グルメの話かと思っていたら

しっかりラブコメだったわ笑

思ってた以上に面白かったです合格

 

 

 

恋するシェフの最強レシピ : 作品情報 - 映画.com

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございますくもり雨

 

 

 

image

 

 

 

周冬雨が可愛かったので

そろそろカイカイ主演『千古の愛天上の詩』を

見なきゃと思うんだけど。。。ねー

何故か『少年歌行』に手を付けちゃった笑

 

 

 

image

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

昨日は、たくさんの温かいコメント

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

これからも健康に気を付け

ゆる~く推し活もしつつ

好きなドラマをたっぷり見て

楽しく過ごしていけたらなと思いますニコニコ

 

 

 

image

 

 

そして気づき

またまた職場でアクシデント発生注意

1週間くらいで収まると思うけど

来週は職場の行事もあるので

なるべく体力温存しながらねニヤリ

 

昨日の疲れで肩、腰痛いけど

午後から上差し急きょ職場から依頼され

別の場所で

ピンチヒッターで仕事してきますダッシュ

短時間なのでゆるく頑張るわウインク