五月も今日で終わりベル

この分で行けばあっという間に

1年が終わるんだろうな汗うさぎ

日々老体に鞭打ちやってるけど

脳の老化防止のためにもはてなマーク

時々妄想劇場やっちゃいますゲラゲラ

 

さて、みなさまご存知かと思いますがはてなマーク

カイカイってチラホラ上差しホクロがあって

それがチラッと見えたあかつきには

ちょっとキュンとなるラブラブ

さて、どこにあるのか見つけてねねー

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

引き続きホクロ画像を探す旅に出ます笑

 

 

 

image

 

 

 

ちなみにXのフォロワーさんに教えて頂いたけど

カイカイの映画『藍色生死恋』(秋の童話)に

プールシーンがあって

ホクロ見放題の情報気づき

ちなみにiQIYIで見れるってウインク

 

 

 

image

 

 

 

あっ気づき

カイカイ主演作『招揺』でも

見れるらしい目

 

 

 

image

 

 

 

最近というかアニメの転生もの見ているけど

転生したらカイカイのホクロになりたいラブラブ

これを書きながらふとうーん思った

朝から危ないBBAですみませんお願い

 

ホクロは関係ないけど

こちらもステキキラキラ

下矢印

 

 

 

※お借りしました。
 

 

 

おはようございますくもり

 

 

 

image

 

 

 

昨日の研修会とは名ばかりの

業務再確認で終わり

特別これといった事項もなかった点は

良かったかなグッ

まあ、無理のないようにやりましょうビックリマーク

言われても今以上にハードになることは

変わりないけども魂が抜ける

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

行ってきま~すDASH!