『アイデア・オブ・ユー~大人の愛が叶うまで』

The Idea of You

 

 

 

アイデア・オブ・ユー 大人の愛が叶うまで : 作品情報 - 映画.com

 

 

 

40歳のシングルマザーであるソレーヌは、10代の娘の付き添いで野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」へ行く。そこで、いまもっともホットなボーイズバンド「オーガスト・ムーン」でリードボーカルを務める24歳のヘイズ・キャンベルと運命的な出会いを果たす。一気に恋が燃え上がるソレーヌとヘイズだったが、順風満帆な日々は長くは続かなかった。スーパースターとして常にスポットライトを浴びるヘイズとの交際は、ソレーヌにとっては予想以上に厳しいもので……。
 

 

2024年製作/117分/アメリカ :AmazonPrime配信

 

監督:マイケル・ショウォルター

 

キャスト:アン・ハサウェイ

        ニコラス・ガリツィン

 

 

 

Amazon.co.jp: アイデア・オブ・ユー ~大人の愛が叶うまで~を観る | Prime Video

 

アイデア・オブ・ユー 大人の愛が叶うまで : 作品情報 - 映画.com

 

 

 

見始めてからちょっと後悔したというか

何故か見てはいけない

禁断の世界に足を踏み入れた感があり

途中、中断しながらも(ちょっとだけ早送りw)

一応最後まで見たけども笑

40歳と24歳の歳の差に関しては

なんとも思わないのに

彼女の前夫との間に出来た

24歳の彼と歳が変わらないくらいの子供のことを

考えた時に、何故か気まずさというか

あくまでも映画の中の事とは言えど

ふたりの関係を簡単には

受け止められなくなったというのが

正直な気持ち汗うさぎ

美男美女のお似合いカップルの

夢のようなラブロマンスのお話だったけど

夢見る夢子の妄想BBAの私でも

ルンルンしては見れなかった映画でした。

 

 

 

アン・ハサウェイ主演『アイデア・オブ・ユー ~大人の愛が叶うまで~』NYプレミア開催!スペシャルショットも - 海外ドラマNAVI

 

 

 

実際のふたりの年齢差の違和感は

少しもなかったけどねニコニコ

 

余談

 

ニコラス・ガリツィンキラキラ

 

 

今もっともホットな俳優、ニコラス・ガリツィンのベストショット集|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式

 

 

『赤と白とロイヤルブルー』こちらを先に

下矢印

 

 

ニコラス・ガリツィンの年齢身長出演作プロフィール&彼女は?かっこいいインスタ画像まとめ | Memory Lane

 

 

見ていたんだけど

さわりしか見ていなかったため

英国王子役と

『アイデア・オブ・ユー』のアイドル役とが

繋がるのに少しかかったてへぺろ

只今ビックリマークピョンちゃん並みにはてなマーク

大ブレーク中だとかビックリマーク

彼がタイプかどうかと聞かれても

あまりピンひらめき電球とこないけど

ウリマンネと同い年気づき

ルックス、演技、歌声の三拍子ビックリマーク

映画界の次世代プリンスキラキラの声もグッ

確かに歌も上手いし、要注目俳優なのは

間違いないと思う飛び出すハート

 

1994年9月29日 イギリス出身

父方の祖先はロシアの貴族家系ガリツィン家

 


 

スクリーンで君が観たい Vol.2】ルックス、演技、歌声の三拍子!映画界の次世代プリンス、ニコラス・ガリツィン

※画像お借りしました。

 

 

おはようございますくもり晴れ

 

 

 

image

 

 

とうとう6月になりましたねおーっ!

とりあえず5月まで大きな病気もせず過ごせたし

7月以降にお楽しみが目白押しという事で

今月も出来るだけ体調管理しながら

過ごしたいかな音譜

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

image