『涙の女王』

눈물의 여왕

 

 

 

image

 

 

 

みなさん、もう最後までご覧になりましたかはてなマーク

まだの方は、

あくまでも私の感じ方なので

お気になさらずにお願い

 

 

 

image

 

 

 

“「涙の女王」が、「愛の不時着」を抑えて

tvNドラマ視聴率歴代1位となった。”

ということで終了しましたが。。。

見終わったという事で感想をと思いつつ

何を書いていいのかしばらく

放心状態というより

えっ気づきって感じでしょうか汗うさぎ

 

とりあえず良かったところを探すはてなマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

2024年4月の俳優ブランド評判で

1位を記録したキム・スヒョンくんの演技が

期待通り良かった事ラブラブ

泣きの演技を見てタイトルも

『涙の女王』ではなく『涙の王』でも

良かったんじゃないかと笑

 

クァク・ドンヨンくんの

いつにもましてのポンコツぶり演技

最高だったことグッ

 

良かった点ではないけど気づき

今回のサイコパス度は

いただけなかったパク・ソンフンくんが

아깝다(惜しい、もったいない)ゲッソリ

 

そしてなんといっても良かったというか

泣かされたのは

ペク・ヒョヌが事故などで危篤状態に

陥ったさいの父親の慌てぶりが

コミカルなんだけど

きっとこんな状況でパニクったらと思うと

可笑しくも涙が出たわ笑い泣き☜伝わるかなw

 

それにしてもラブストーリーに

何度もある命の危機は頂けなかったというか

そこでドラマに対する気持ちが

少し冷めた気がした汗うさぎ

 

ストーリーはね。。。うーん

作者の意図を汲み取り

丁寧に見たならば違っていたとは思うけど

時間との戦いみたいになっている現在は

1話1話を丁寧に見ることが難しいので

感動的なところだけ拾っていき

総合点を付けるメモ

まあ、自分の感性が合えば

面白かったとなるんですけどね笑

 

なので、面白かったけど

『愛の不時着』は超えられなかったビックリマーク

あくまでもクムルの感想ですねー

 

でも、どちらもハッピーエンドではあるものの

ラストの曖昧さはてなマーク

似ていたかなゲラゲラ

 

ラストシーンが

すんなり受け入れられなかったというか

飲み込めなかったので

停止したり巻き戻しして確認したり

してしまったてへぺろ

 

 

 

 

눈물의 여왕 - 나무위키

 

 

 

ホン・ヘイン側もペク・ヒョヌ側も

キャスト陣は最高でしたねグッ

 

 

 

本物の家族みたい!ドラマ『涙の女王』、美容室を経営する“ペク・ヒョヌ の姉”が撮影現場写真を公開【PHOTO】(スポーツソウル日本版)|dメニューニュース(NTTドコモ)

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
おはようございます雨くもり
 
 
 
image
 
 
 
昨日、家の中の片付けと
荒れ放題の庭の手入れをと思い
まず涼しいうちにと庭の方から
手を付けたけど
腰を軽くやられ湿布のお世話に笑い泣き
そこまで酷くはないので
腰ベルトをして仕事してきま~すダッシュ
 
 
 
image
 
 
近所の公園の桜音譜
散る前に1枚くらい写真に収めておこうと
前日取ったら光の加減かはてなマーク
真っ白だったので次の日に取り直したという笑
 
お天気は悪いけど
さて、今週も頑張って行きましょうかグー
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
昨日見つけたこの画像よだれ
下矢印
 
 
image
 
 
ギヨンくんヤバイってあせるあせるあせる
りんごマジ喰いじゃない!?
 
よだれよだれよだれ
 
 
追記
 
スヒョンくんも参加してたけど
OSTは文句なしラブラブ☜CD欲しいかもw