『REBEL MOON パート2:傷跡を刻む者』

 

 

 

ド派手にリベンジをブチかます『REBEL MOON — パート2:  傷跡を刻む者』壮絶アクションを収めた最新予告&キービジュアル|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS

 

 

 

固く結ばれた絆(きずな)、

立ち上がる反乱者たち、

そして生まれる数々の伝説。

マザーワールドに反旗を翻したレベルズに

決戦の時が迫る。

 


2024年 アメリカ 2時間2分 Netflix配信

 

 

監督・脚本・プロデューサー:ザック・スナイダー

 

キャスト:ソフィア・ブテラ、ジャイモン・フンスー、

アンソニー・ホプキンス

    エド・スクライン、ミヒウ・ハウスマン、

ペ・ドゥナ、スタズ・ネア

 

 

いや~気づきごめんなさいお願い

たぶん感想を書き出したら愚痴しか出ないあせる

前作よりさらに面白い展開になるのかと

期待して観たけど(忘れないうちに観たw)

ぜんぜん期待ハズレもいいところゲッソリ

シーズン3に続きそうな終わり方ではあったけど

もういいかな汗うさぎ

ペ・ドゥナ姐さんも出ていたけどねー

消えたぶー

 

 

 

 
 
※画像お借りしました。
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
image
 
 
10℃下がってダウン10℃上がるアップ
寒暖差に体がついていかん滝汗
さてさて
あっという間に5月になってしまった気づき
怒涛の4月を乗り越え本当に疲れたけど
(心身共なので歳だけのせいではないw)
とりあえず2日働けば5連休音譜
振りだしに戻るはてなマーク連休明けの業務は忘れて
楽しむぞグーって何も予定はないんだけどね笑
 
 
さて、今日も頑張って行きましょうかグー
 
 
 
image
 
 
 
行ってきま~すDASH!