『ツルネ -つながりの一射-』

ツルネ ―風舞高校弓道部―

 

 

 

秋アニメ『ツルネ ―風舞高校弓道部―』を見る前に注目して欲しい5つのポイント | アニメイトタイムズ

 

 

 

“自分”を探し続ける 弓の道。 

そこには彼らの物語がある。

 

第1期:2018年10月22日 - 2019年1月21日(13話)
第2期:2023年1月5日 - 3月30日(13話)

制作:京都アニメーション

 

 

著者:綾野ことこ 

 

監督:山村卓也

 

キャラクターデザイン:森本ちなつ 

 

イラスト:京都アニメーション 

 

キャスト

鳴宮湊(なるみやみなと)

竹早静弥(たけはやせいや)

山之内遼平(やまのうちりょうへい)

如月七緒(きさらぎななお)

小野木海斗(おのぎかいと)

滝川雅貴(たきがわまさき)

森岡富男(もりおかとみお)

藤原愁(ふじわらしゅう)

二階堂永亮(にかいどうえいすけ)

 

弦音(つるね)

矢を放った際、弦が弓を打つと鳴る音。

同じ人物が同じ矢を使用しても

鳴らないことがあり、

天気や射手の状態の影響を受けやすい。

 

 

またもやビックリマークスポ根アニメ気づき

とうとう弓道にまで手を出す笑

 

 

 

ツルネ ―つながりの一射―

 

 

 

イケメン揃いの

こちらも安定の面白さでした合格

オススメですOK

 

そう言えば

今までの作品では主役推しだったけど

今回は主役の鳴宮湊ではなく

 

 

 

登場人物 | 『ツルネ -つながりの一射-』公式サイト

 

 

ライバル校の藤原愁や二階堂永亮が

好きだったかもニコニコ

 

 

上村祐翔×小野賢章×福山潤が語る TVアニメ『ツルネ -つながりの一射-』への思い 高校時代の思い出と共に作品の魅力をクロストーク | SPICE -  エンタメ特化型情報メディア スパイス

登場人物 | 『ツルネ -つながりの一射-』公式サイト

 

藤原愁

 

登場人物 | 『ツルネ -つながりの一射-』公式サイト

 

二階堂永亮

 

そして

 

 

登場人物 | 『ツルネ -つながりの一射-』公式サイト

 

ツルネ』第11話感想 マサさんの辛い過去、そして衝撃の急展開に…!! - アニメ情報サイトにじめん

 

滝川雅貴☜コーチw

 

高校生から見たら大人だけど

23歳って笑

 

 

そう言えば遥か彼方の昔中学生の頃

弓道に憧れた時期があったっけゲラゲラ

みんな1度は憧れたことないはてなマーク

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

image

 

 

 

昨日

『Highlightが、“BEAST”の商標権を

使用できるようになった。』の記事を読んで

なんでこのタイミングなのか不思議に思ったし

すでに“Highlight”が定着している現在

混乱するだけじゃないのかなとふと思ったうーん

 

新年度早々面倒くさい注文が

チラホラで出した職場滝汗

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

image

 

 

 

うっかり忘れるところだった気づき

 

 

 

image

 

 

シフくんの誕生日バースデーケーキ

 

おめでとうクラッカー

 

早く作品で会えますように飛び出すハート