健康のために1つ我慢するなら

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

☆嫌いなものも食べる

 

☆苦手な人とも付き合う

 

☆言いたいことを言う

 

☆ビール

 

☆推し活

 

☆1日中ドラマを見る

 

。。。。。

 

 

健康のためと言って嫌いな物を食べるって

ストレス溜まって健康に悪いので

パス

 

苦手な人と付き合うのも

ストレスが溜まるので

パス

 

言いたいことを言わないと

伝わらないし言わないでモヤモヤすると

ストレス溜まるので

パス

 

ビール生ビール

体調悪ければ飲まないので

やめるとストレスが溜まりそうなので

パス

 

好きな推しを眺めているだけで

 アドレナリンが出て

ストレス解消なので

パス

 

1日中なにもせずにドラマを見てると

本当のダメ人間になった気もするけど

ボケ防止にもなるしストレスも解消できるはてなマーク

ということで、これも

パス

 

 

結局何も我慢出来んじゃんおーっ!

 

 

 

image

 

 

 

おはようございます晴れくもり

 

 

 

image

 

 

 

新年度が始まり

予想通り疲れたけど

なんとかなりそうな気もするので

とりあえず頑張ってみるニコニコ

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

「涙の女王」第8話で

ソン・ジュンギが、約3年ぶりに

“ヴィンチェンツォ”として帰ってきたダッシュ

 

 

 

 

 

 

この回での登場だったのねラブラブ

さすがのVIP対応☜歴代出演作のタイトル流すw

 

ジュンギくんの声ベルやっぱり好きだわ飛び出すハート

でもね、台詞が気づき

何故かロ・ギワン訛りに聞こえたのは気のせいニヤリ

 

 

ソン・ジュンギ主演『ロ・ギワン』、公開3日でNetflix世界3位! - 韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI(コアリ)

 

 

おまけ

 

 

image

 

image

 

 

いいな飛び出すハート

 

 

行ってきま~すDASH!

 

 

※画像お借りしました。