『ハイキュー!!』

 

 

ハイキュー!! | MBS

 

 

 

 

 

 

娘が絵がダメという事で

見るのをパスしたと言ってたけど

そこは

登場人物の個性とストーリー展開が

抜群だったのでクムルは全然大丈夫グッ

むしろ好きキラキラ

魅力的なキャラもたくさんいたけど

やはりベル

 

 

 

ハイキュー / 日向翔陽・影山飛雄 [84030455] | 完全無料画像検索のプリ画像

 

 

 

 日向 翔陽と影山飛雄のケミが最高だったグッ

 

 

 

ハイキュー!!【影山飛雄,日向翔陽】 壁紙 | tsundora.com

 

 

 

泣いて笑って

特に

シーズン2の22話だったかうーん

ピンチサーバーのところで

号泣泣くうさぎ

その後もうるうる~の泣き笑い笑い泣き

 

面白かった~キラキラ

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

image

 

 

 

明日3月15日は、“最強開運日”

 

1年に数回しか訪れない“天赦日”と金運アップが期待できる“一粒万倍日”が重なる“最強開運日”。吉日が重なることで開運パワーが倍増します。

2024年は、1月1日、3月15日、7月29日、12月26日が“最強開運日”と言われています。

 

しかも

3月の開運日ランキングTOP3の

 

第1位らしいキラキラ

 

1位:3月15日

 

「一粒万倍日」に加え、何事もうまくいき“天が万物の罪を赦す”「天赦日(てんしゃにち)」、“出て行ったものが必ず戻ってくる”「寅の日」が重なる最強開運日! “最強開運日”とされる日は2024年は4回しかないので、このチャンスに大きなお買い物や宝くじの購入を検討してみては。

 

1月1日


天赦日、一粒万倍日が重なる開運日。一年の初めを開運日で迎えられて、演技のよい一年になりそう♪

 

3月15日


天赦日、一粒万倍日、虎の日が重なる開運日。先勝なのでアクションを起こすときは午後2時までに済ますのがおすすめ。

 

7月29日


天赦日、一粒万倍日、大安、母倉日が重なる、2024年で一番の開運日。

 

12月26日


天赦日、一粒万倍日が重なる開運日。2024年最後の貴重な吉日。新年に向け、新たなチャレンジをする日にしてみては。ということですウインク

 

 

image

 

 

※記事お借りしました。

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

昨日は、半日仕事で

午後からリハビリに行く予定が

朝、出勤後すぐに

今日午後いいかなはてなマークと聞かれ

結局は休憩をずらしてもらい

リハビリに行き☜予約してたのでw

1日仕事をしてきたというダッシュ

人手不足もここまで来ると

新年度は。。。汗うさぎ

 

今日は、さらに早い出勤ビックリマーク

行ってきま~すDASH!

 

 

余談

 

普段なら芸能人の結婚には興味ないんですが、

昨日発表された

小山慶一郎くんと宇野実彩子ちゃんの結婚発表に

入浴中の私に

娘が○○○(弟)におめでとうって

LINEして~ダッシュ

遠目に見たら○○○に見えなくもないって

言って~と叫ぶので

え~かわいそうと言いながらもLINEして

昔から宇野ちゃんのファンの息子の傷口に

塩を塗るというてへぺろ

 

○◦○○ないやつと結婚してがっかりですと返ってきて

やってらんないムキーというスタンプもゲラゲラ

 

ファンの方ごめんなさいねお願い