『ハイキュー!!』

 

 

 

アニメ「ハイキュー!!」学校別で見るキャラクター情報・声優一覧 ...

 

 

古舘春一による高校バレーボールを

題材にした次世代王道スポーツ漫画

 

 

2014年 ‧  4 シーズン Netfilx配信

 

 

みなさんは、もうすでにご覧になっている事とは

思いますが(仲のいい同僚もすでに見てたw)

『テニスの王子様』『ブルーロック』ときて

次ぎははてなマークで選んだのは

 

下矢印

 

ハイキュー!!』日向翔陽(ひなたしょうよう)解説&情報まとめ! | アニメイトタイムズ

 

 

上矢印

主役

他のキャラの方が人気があるけど

やっぱり好きなキャラが彼(日向翔陽)なので

面白いし、たぶん一気見する笑てか

面白くて止まらないので、3日間で

すでにシーズン3まで見たゲラゲラ

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます晴れくもり

 

 

 

image

 

 

 

明日はいよいよカイカイ生誕祭飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

来月は今以上仕事量が増えると宣告されたガーン

老体に鞭打ちはてなマーク

倒れないように頑張るけど。。。汗

ドラマ視聴に推し活が出来ないと

イライラするので

抜くところは抜いてねてへぺろ

 

さて、今週も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

朝ご飯食べてすでに眠気が来ているのに

今晩起きていられるかなはてなマーク

 

 

行ってきま~すDASH!