昨日は、

カイカイの誕生日だったけど

今日はウリ長男の誕生日バースデーケーキ

そして

松下洸平くんも誕生日クラッカー

 

おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

image

 

 

さて

3月2日(土)に、行ってまいりましたダッシュ

 

 

 

image

 

 

 

初松下ビックリマーク歌を聴くのだってほとんど初で

ここ最近というか日本人のライブが

久しぶりだったこともあり

どんなステージなのかちょっぴり不安だったけど

始まっちゃったら

そんな不安も飛んでったダッシュ

なんたって

いきなりスタンディング気づき

観客のノリがいいこともあり

ボッチ参戦でも最後まで楽しめた~飛び出すハート

 

何より

松下洸平が歌手ということを

再認識できましたグッ

 

 

 

image

 

上矢印

昨日出てましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

上矢印

このドラマの番宣もしてたけど

 

ライブファイナル3月14日に

ライブ配信があるとも言っていたよベル

 

あっ気づきライブ時間が約2時間だった事に

ちょっと驚くという笑

ジェさんなんか3~4時間ていうのが

ざらだからねゲラゲラ

 

 

 

※記事、画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れくもり

 

 

 

image
 

 

 

 

カイカイファンのみなさま飛び出すハート

昨日は盛り上がりましたかはてなマークニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

恒例の生配信も

相変わらず何言ってるのかさっぱり分からんけど

面白かったよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

https://x.com/lala_tv/status/1764824067478323561?s=46

 

 

 

色んな番組からおめでとう貰ってる〜笑

 

みなさんの熱~い気持ちを

しっかり見させてもらいましたよ~ウインク

それを時々思い出しながら

 

さて、今日も頑張っていきましょうかグー