『アバター: 伝説の少年アン』

 Avatar: The Last Airbender

 

 

 

Netflix】人気アニメ『アバター: 伝説の少年アン』実写版のあらすじ・キャスト・配信日は? | イエモネ

 

 

 

アバターとなる宿命を負った少年が、戦争状態にある世界を救うために立ち上がる。4つの要素の力をマスターし、行く手に立ちはだかる恐ろしい敵を倒すことはできるのか。

2005年~08年に放送された同名アニメシリーズ原作。

 

 

2024年 アメリカ 全8話 Netflix配信

 

製作総指揮、脚本家はアルバート・キム

 

キャスト:ゴードン・コーミエ

     キアウェンティオ 

     イアン・オウズリー

      ダニエル・デイ・キム

 

 

 

実写映画『エアベンダー』の失敗から13年。ドラマシリーズとして復活するNetflix実写版「Avatar:The Last  Airbender」よりキャラクター写真が5枚登場[写真あり] - tvgroove

 

 

 

水の部族、土の王国、火の国、気の民にはそれぞれ、水、土、火、気の技を使うベンダーが存在し、4つの技をマスターしたアバターによって調和が保たれていた。ある日、火の王が戦争を始め、同時にアバターも姿を消し、世界の調和は崩れてしまう。その後も戦争は続き、100年が経とうとしている時、カタラと兄のサカは、火の国によって滅ぼされた気の国の生き残りであるアンという名前の気のベンダーを発見する。アンとその仲間たちが火の国の王を倒して、戦争を終わらせ、世界の調和を取り戻そうとする壮大な物語。

 

 

 

アニメの存在も知らず先入観も持たずに

見たのですんなり物語の中に入り込め

楽しむことが出来たかな合格

 

主人公が少年とその仲間ではあったけど

スケールも大きいしスピード感もあり

あっという間に全8話見てしまったダッシュ

 

架空の可愛い生き物も出て来るし

この手のファンタジーが好きだと

再認識ウインク

 

 

 

アバター伝説の少年アン - オンラインパズル

 

 

 

アニメや映画もあるので

時間があればそちらも見ようかな笑

 

 

※記事、画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れくもり

 

 

 

image

 

 

 

またもや

職場に不穏な空気が汗

話が通じない相手の一方的な要求を

受け入れてしまい

私たち末端までそれに対応してくれと言うのかガーン

ひと晩経って

その理不尽さに腹がたって来たムキー

 

ここで働いている以上、理不尽と思っていても

多少のことは受け入れながら仕事するけど

今回ほど嫌気がさす事はないかもうーん

 

同じ職場に長い事いるけど

ここ2年くらいは違う場所にいる感覚になる

昭和BBAです笑い泣き

 

娘にチラッとこの話をしたら

“世の中には、もっと凄い人がいるよ”って

あっさり言われた笑

 

長年生きてきていても

目先の事しか考えられない事に

ちょっとだけ反省てへぺろちょっとだけというのは

本当に気持ち悪くなるほど腹が立ったからえー

 

 

 

image

 

 

 

朝から愚痴ってお願い

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー