『私の夫と結婚して』

내 남편과 결혼해줘

 

 

 

私の夫と結婚して ㅣ最新情報ㅣキャスト·相関図·見どころ·原作 -

 

 

 

親友と夫の不倫を目撃した日に殺害され、

目覚めていたら10年前にいた女が

2人に仕返しをしていく様子を描いた作品。

 

 

 
 
 
復讐劇という事で視聴を渋っていたけど
1話見たところで
なんとなく軽く見れそうな気がしていたら
予想通り約2日間で視聴終了目
 
『梨泰院クラス』の時にも感じた事だけど
復讐劇であっても、昔ほどの
(昔の復讐劇と言うとチングは
『グリーンローズ』私は『復活』を引き合いに出すw)
そこまでのドロドロ感はないし
(ドロドロは『福寿草』とか
チングオススメの『チャンファ、ホンリョン』かなw)
さらにこちらはファンタジーが入っている時点で
現実味がない点や
主役が上手く危機を回避して行き
完璧に打ちのめされる事もないストーリーに
安心感があるというか
展開が見えてしまうので、
ながら見でも十分見れた事もあり
途中で止まらず見終わることが出来たのかもねー
 
ストーリーはそこまでではなかったけど
出演陣の一人一人がいい仕事をしていて
見せ場を作ってくれていたので
ドラマが締まったような気がする上差し☜何様w
 
このドラマのキャストに推しはいなく
淡々と見れたけど
ジファンくんの『モンスター』以来
ドラマでは見ていなかったので
久しぶりに見たイ・ギグァンが
大人になっていたことに驚いたけどニコニコ
 
 
 
韓国で人気!「私の夫と結婚して」キャスト&あらすじ紹介♡ - 韓国情報サイト Daon[ダオン]
 
 
 
さらに、驚いたのは気づき
BoA気づきいつ登場はてなマークって思っていたら
残り3話後半で、それもフォロワーさんの所で
気づくというガーン
 
 
 
誰? だれ??」BoAの近影にネットざわつくも「“タイトなジーンズ” のときは10代」の事実(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース さん
 
 
歌手BoA「皆がいないと何もなくなる私」 - 記事詳細|Infoseekニュース
 
 
現在
 
BoA、約7年ぶりにドラマ出演決定!「私の夫と結婚して」でパク・ミニョン&ナ・イヌらと共演へ(Kstyle) - Yahoo!ニュース
 
 
 
驚き驚き驚き
 
 
歌番組とかをまったく見ていなかったし
本当に久しぶりに顔を見たので
誰だか分からず
BoAだと気付いても
頭に中で変換はてなマークするのにしばらくかかるという真顔
 
パク・ミニョン姐さんと1986年生まれと同じ歳キラキラ
 
 
うーんうーんうーん
 
 
まあ、よく見れば同年代に見えるけどねウインク
 
あっ気づき
ナ・イヌくんには1つも触れていないけど汗
いい役でしたねキラキラ☜取って付けたようでお願い
 
 
 
ナ・イヌ、新ドラマ「私の夫と結婚して」スチールカットを公開…凛々しいスーツ姿(Kstyle) - Yahoo!ニュース
 
 
 
この役見ながら
「你比星光美麗」のカイカイの腹黒投資家役を
思い浮かべるというゲラゲラ
 
 
 
 
 
※画像お借りしました。
 
 
 
おはようございます晴れくもり
 
 
 
image
 
 
 
昨日、トンペンチングたちと
ランチして来ました音譜
 
 
 
image
 
 
クムルはあんかけ焼きそばセット
 
 
image
 
 
 
チングたちはチゲセットキラキラ
 
 
焼肉屋さんだからなのかうーん
あんかけ焼きそばに牛肉が入っていたのには
少しびっくりしたけど
美味しかったです。
 
チゲの方は少しお裾分けしてもらったけど
辛味はあるけど甘い味で
閉店してしまったいつも行っていた
ママの店の味が
恋しいねショボーンという話になりました笑
 
 
さて、今日も頑張って行きましょうかグー