『私の夫と結婚して』

내 남편과 결혼해줘

 

 

 

私の夫と結婚して ㅣ最新情報ㅣキャスト·相関図·見どころ·原作 -

 

 

 

親友と夫の不倫を目撃した日に殺害され、

目覚めていたら10年前にいた女が

2人に仕返しをしていく様子を描いた作品。

 

 

2024年 tvN 全16話 Amazonプライム配信

 

脚本: シン・ユダム

 

演出: パク・ウォングク

 

キャスト:パク・ミニョン(カン・ジウォン)

 

 ナ・イヌ(ユ・ジヒョク)

 

     イ・イギョン(パク・ミンファン)

 

       ソン・ハユン(チョン・スミン)   

 

  イ・ギグァン(ペク・ウノ)

 

         コン・ミンジョン(ヤン・ジュラン)   

 

  チェ・ギュリ(ユ・ヒヨン)

 

 BoA(オ・ユラ)    

 

    ハ・ドグォン(イ・ソクジュン)

 

 

               韓国ドラマ『私の夫と結婚して』キャスト相関図・全話あらすじと感想&評価           

 

 

 

パク・ミニョンが役作りのために

35キロまで減量したことでも話題になったことや、

視聴中の同僚やフォロワーさんたちの評判がいいし

配信も終了したこともあり

1度はスルーしようと思ったけど

なんとなく軽く見れそうな気がして

視聴開始しましたダッシュ

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます晴れくもり

 

 

 

image

 

 

 

今日1日仕事をすれば

明日から4連休(1日は年休)

久しぶりにトンペンチングたちとのランチや

肩のリハビリと予定もあるけど

出来るだけのんびり過ごしたいかなウインク

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー