『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』

Good Will Hunting

 

 

 

Amazon.co.jp: グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち [DVD] : ロビン・ウィリアムズ, マット・デイモン, べン・アフレック,  ガス・バン・サント: DVD

 

 

 

天才的な頭脳を持ちながらも幼い頃に負ったトラウマから逃れられない一人の青年と、最愛の妻に先立たれて失意に喘ぐ心理学者との心の交流を描いたヒューマンドラマ。

 

 

1997年製作/127分/アメリカ Netflix配信

 

 

監督:ガス・バン・サント  

 

製作:ローレンス・ベンダー

 

キャスト:マッド・デイモン     

 

     ロビン・ウイリアムズ  

 

       ステラン・スカルスガルド  

 

 ベン・アフレック

 

   ケイシー・アフレック

 

  ミニー・ドライバー

 

 

 

グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」(1998) | 映画って人生!

 

 

 

天才好きなクムルがこの映画を長いこと見逃していたとはおーっ!

 

公開されたころは子育て真っ最中だったしね笑

 

 

本作で脚本家デビューを飾ったマット・デイモンとベン・アフレックが見事にアカデミー脚本賞を獲得したことで話題に。また、孤独な精神分析医を演じたロビン・ウィリアムズも助演男優賞を獲得している。

 

 

今、この時期に見れた事に意味があったと思って

 

じっくり視聴目

 

 

 

解説】映画『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』ロビンとマット、ベン、そしてガス・ヴァン・サントが出会った運命  :3ページ目|CINEMORE(シネモア)

 

 

 

どんなことがあっても

 

自分を守ってくれる仲間がいれば生き抜く力を

 

 

 

君は悪くない - YouTube

 

 


そして、受け止めて共感してくれる人がいれば

 

前を向いて進めるんだと思わせてくれる作品でしたニコニコ

 

 

“見るだけでカウンセリングを受けた感じ”というコメントを目にしたけど

 

まさにそんな感じキラキラ

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

昨日ブログをあげた後で思い出す笑い泣き

 

今年は直接おめでとうクラッカーを言ったからいいよねねージェさんてへぺろ

 

 

さて、今週も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

 

※お借りしました。