『私の彼はキューピッド』視聴終了♪ | クムルクダ子のブログ

クムルクダ子のブログ

韓ドラと好きな俳優についてゆる~く呟き
北海道日本ハムファイターズも応援しています!
基本ミーハー!!最近は韓ドラ以外のドラマも視聴中♪

『私の彼はキューピッド』

내 남자는 큐피드

 

 

 

Amazon.co.jp: 私の彼はキューピッドを観る | Prime Video

 

 

 

“制作陣は「ドラマ『私の彼はキューピッド(仮)』は一度見るとハマることが出来る
キャラクター中心のファンタジーロマンスに飢えていた視聴者にとって
オアシスのような作品になる。”

 

 

こんなキャッチコピーはてなマークを信じないし

 

ファンタジーロマンスにも飢えていないんで

 

チャン・ドンユ~~ンくんラブラブが主役というだけで

 

 

 

Amazon.co.jp: 私の彼はキューピッドを観る | Prime Video

 

 

 

そこまで期待していなかったから

 

多少の不完全燃焼なストーリーも許されるはてなマーク(ハッピーエンドグッ

 

ラブラインもけっこうしっかりしてたしねニコニコ

 

 

 

K 🍉 on X: "— 내 남자는 큐피드 My Man Is Cupid: Episode 8 • Loving Someone (2023)  https://t.co/BMsBK27fAk" / X

 

 

YouTube

 

Amazon.co.jp: 私の彼はキューピッドを観る | Prime Video

 

 

 

それにしても

 

キューピッド天使とデーモンの違いはあっても

 

『私の彼はキューピッド』と『マイ・デーモン』って

 

なんとなく似た話だったのは、気のせいかしらうーん

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れくもり

 

 

 

image

 

 

 

全配信が終わってから見ようと思って待っていた

 

チャン・ドンユン主演『砂にも花が咲く』キラキラ

 

 

 

チャン・ドンユン主演の新ドラマ「砂にも花が咲く」ポスター&予告映像第1弾を公開(Kstyle) - Yahoo!ニュース

 

 

 

全12話一気見しちゃいましたダッシュ

 

感想は後日メモ

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

image

 

 

 

昨日中国で、『#2024网視聴覚式典』というのがあったけど

 

 

 

image

 

 

 

カイカイの出番は31番だそうです飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

あとで見たいと思うけど☜長いので全部は見れんw

 

歌ったのね笑ううさぎXで確認でいいかなw

 

 

 

image

 

 

東京に雪雪が降ってる~気づき

 

気をつけてお過ごしくださいねねー