最高熱度って何度くらい
温度じゃなくてポイントなのね
「熱度」は再生回数や配信サイトでのユーザーの反響といった作品の影響力を
ポイントで表したもの。
この気になる記事の再生回数が約70億回に達している
大ヒット作「狂飆」が気になったのと
4位に
ウー・レイ(呉磊)とチョウ・ユートン(周雨彤)が主演の
現代ドラマ「愛情而已」が
入っていたのでちょっと読んでみた
今年上半期の中国ドラマ「最高熱度」ランキング、大ヒット作「狂飆」が堂々1位。
『狂飆』は、2023年の中国のテレビドラマ(刑事ドラマ)全39話。
監督は徐紀周。主演は張譯、張頌文、李一桐、張志堅、呉剛。全39話。
好きなジャンルかな
中国のエンタメデータ「Vlinkage」がこのほど、今年上半期の中国ドラマを対象にした「最高熱度」ランキングを発表した。
このランキングは今年上半期に登場した中国ドラマについて、配信期間に記録した「最高熱度」を比較して順位をつけている。トップに立ったのは今年大ヒットした「狂飆」で、1日当たりの最高熱度は92.87ポイントとなり、この数字は動画配信サービス・愛奇芸(iQiyi)の歴代作品の中でも過去最高を記録している。
なお、「狂飆」の再生回数は約70億回に達しており、ここ最近で最も話題になったファンタジー時代劇「長月燼明」の約25万回の3倍の数字となっている。
2位はタン・ソンユン(譚松韻)とワン・カイ(王凯)が主演の「向風而行」で、最高熱度は88.94ポイントだった。配信時は1日の再
場し、ジン・ボーラン(井柏然)と共演した「帰路」が8位に入っている。
3位はレオ・ロー(羅雲熙)とバイ・ルー(白鹿)主演の「長月燼明」で、同88.84ポイント。配信元の優酷(YOUKU)では、配信開始から29時間でサイト内の熱度指数が1万を突破し、歴代配信作品の中で最速記録を達成した。
4位はウー・レイ(呉磊)とチョウ・ユートン(周雨彤)が主演の現代ドラマ「愛情而已」、5位はチャン・ルーイー(張魯一)主演のSF作品「三体」が続き、今年初めの話題作「去有風的地方」が6位、昨年のヒット作「蒼蘭訣~エターナル・ラブ~」でブレークしたワン・ホーディー(王鶴棣)主演の「浮図緣」は10位となっている。
余談
年齢差カップル対決
※記事、画像お借りしました。
おはようございます
先ほど違う記事を上げたけど
画像掲載が上手くいかなかったのでいったん下げて
下書きしていたこちらを載せるという←これも上手くいかなくてもスルーしてね
さて、今週も土曜日までフルタイム頑張って行きましょうか