『あいつがそいつだ』

(그놈이 그놈이다)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪くはなかったけど

 

見るタイミングを逃してしまった感は否めないっていうか

 

そのせいではないと思うけど。。。ねー

 

実際ラブコメに見えてラブコメじゃないうーん

 

前世が複雑に絡まっていて内容的にくどさを感じたし

 

正直なところ途中で少し飽きたかな笑

 

最終的にはその絡まった物も解けていきハッピーエンドとなるが。。。

 

 

 

 

 

あえて複雑にしたかったのかどうかは分からないけど

 

ハッピーエンドベルそれもいろんな理屈を並べてはてなマークすんなりとはいかなかった気がして

 

すっきりせずに不完全燃焼だったかも無気力

 

 

 

 

 

このドラマのせめてもの救いははてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 1997年 4月 25日(25歳)生まれの身長184cmの

 

ソ・ジフン(서지훈)

 

大逆転はなかったけど、最後まで

 

ファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミンカップルを脅かす存在をアピールベル

 

切ない演技が良かったですわラブラブ←嵌らんけどね~w

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れくもり

 

 

 

 

 

 

月の満ち欠けのせいかうーん肩こり時々頭痛が。。。けっこう酷い煽り

 

 

一昨日韓ドラ通チングとチラッと話す時間があり

 

職場の同僚が好きなソン・ガンくんの話から

 

ドラマで共演したということでパク・ミニョン姉さんのこと(事件発覚はてなマーク)。。。

 

そこからのユ・アインの話に至り。。。絶望

 

さらに遥か昔の共通の出演ドラマにまで話が飛び

 

ハイビックリマーク

 

『トキメキ☆成均館スキャンダル』気づきの呪い説!?でました~ポーン

 

ドラマは10年以上も前なのに煽り

 

仕舞いにはユチョンの呪いとまで言い出す始末ポーン

 

まあ、これは彼女がどこかのブログで見たとのことで

 

酷い~と思いながらも

 

何故か笑っちゃうんだよねねー←ファンのみなさまミアネヨお願い

 

ジュンギくんは違うよ~おーっ!←呪われたというより喰われたw

 

そういえばハ・ジウォン姐さんの弟のチョン・テスさんが亡くなって

 

 

 

 

 

 

5年経ちましたねぐすん

 

 

 

 

 

 

除隊日が近づいてまいりましたDASH!

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー