『あいつがそいつだ』

(그놈이 그놈이다)

 

 

 

 

 

非婚主義者のヒロインが、2人の男性からの猛烈なアタックに負けずに

非婚を死守しようと奮闘するラブコメディ。

 

 

2020年 KBS放送 全16話 Amazonプライム配信

 

 

脚本:イ・ウンヨン 

 

演出:チェ・ユンソク

 

キャスト:ファン・ジョンウム(ソ・ヒョンジュソン・、ミンジュ)

 

ユン・ヒョンミン(ファン・ジウ、カン・ジノ)

 

 ソ・ジフン(パク・ドギョム、チョン・ウヨン)

 

    チェ・ミョンギル(キム・ソンヒ、キム・スジョン) 

 

 

 

 

 

 

下矢印これを書いてから3年近く経ったけど

 

 

 

 

 

 

何度か見るチャンスはあったもののスルーしておりましたが、

 

急にラブコメが見たくなり。。。

 

えっ気づき

 

ファン・ジョンウム姐さん主演なのでラブコメよねはてなマーク

 

ファンタジーラブコメのようだけど視聴を続けたいと思います笑

 

 

※画像お借りしました。

 

 

おはようございます晴れくもり

 

 

 

 

 

ここのところ忙しかったせいかうーん←乾燥のせいか喉も痛い汗

 

ドラマ視聴もままならず←見ても集中力にかけるw

 

特に華ドラは言葉のネックはてなマーク壁があり汗なかなか進まないけど

 

完璧に理解できるわけではないけど

 

韓ドラなら長年の勘とノリ!?で見れるのでかなり楽なことに

 

今更ながら気付くクムルでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかグー

 

 

 

 

 

 

ハンハンがクラゲ同伴で上海に現れた情報キャッチおーっ!

 

 

下矢印

 

 

目がハート目がハート目がハート