マルタ園☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

マルタ園☆

岡崎市にある、『マルタ園』さんにてパフォーマンスさせて頂きました☆

愛知スズキさんの家族会でした!



山の中だから、いつもの外よりは涼しいかなーと思ってたけど、そうでもなかった(笑)暑い暑い!!
水分補給たくさんした!!

最初は涼しいかなぁと思ったんだよ。うん。



頭に保冷剤乗せてるのは、始まる前だよ😁😁








靴がね、めっちゃ光という光を吸収してですね、
暑いどころか痛かった!!びっくりよ!!!
前に、工事現場でパフォーマンスしたときを思い出したね🤣(ちゃんとご依頼いただいたイベントだよ)




ぶどうジュースと🍇ジャムを頂きました♪
飲むの楽しみ〜😆
ありがとうございました😊



みんなとわいわいバルーンプレゼントできてとても楽しい時間でした☆
ありがとうございました😊😊

ちなみに、ハスラー乗っててよかったなぁーと思う日でした😆笑