日間賀島☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

日間賀島☆

太鼓メンバーとのいつも恒例の日間賀島へ行ってきました〜!!



コロナ禍でしばらく行けなかったので、4年ぶり?!




いつもの中平さんでお食事!






ちなみにうちの娘たちも一緒に行ったよっ!










海上タクシーにて☆







帰りは、めっちゃ荒れてて!


きゃーきゃー言いながら、濡れました。笑



みんなは、船の中に入ってたんだけどもね。

私はいつも通り、外が好き☺️


梅の湯に入って帰ってきました☆


Twitter(Xか!)に、旅に出ますってポストしたまま、どこに行ったとか何も書かなかったなぁと思って(笑)

果たしてこのブログを見てくれてる人がいるかどうかは謎ですが。一応書いておこうと思って😁😁



また来年もみんなで行けたらいいなぁ😊



☆お問い合わせはこちらから☆