てづくりアートフェアクリスマスイベント☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

てづくりアートフェアクリスマスイベント☆

みなくる広場にて開催された、『てづくりアートフェア』今回2回目の登場です☆

前回は、10月でした!
こちらのブログに載せてます⭐️


さてさて、今回素敵なお写真いっぱい頂きましたので、どれを載せようかなーと悩みつつ😊














いつも大道芸で叩いてる曲とは違う曲叩いたので、表情違って、笑顔が多めです☺️☺️
明るい曲だったので⭐️
曲的にもう少し可愛く叩けるといいかなーと思ったりするんだけど、私にそんな可愛さを出すのはとても難しい(笑)


桶太鼓も叩いたよ!


12月とは思えないぐらい温かな気候でした☺️

反省もたくさんあるので、またみんなでいい演奏を作って行けたらいいなと思っています😆





そしてそして、太鼓演奏の後は、marcela.asato さんとコラボさせていただきました⭐️



演歌3曲でした☺️☺️






素敵な歌声をさらに綺麗に届けれるように!
できるだけ歌ってる間は、小さめに叩いたり、カカカッカはあまり叩かないようにしたり、いろいろ考えながらやってみました。


初めての試みだったので、反省点もありますが、それでも楽しく演奏できました🎵

急いで、ハッピースマイルの衣装に着替えたんですよー!
クリスマスっぽいのを用意して今回初めて着ました⭐️



太鼓は、私が今持ってる中で、1番いい太鼓にしました🌸
あ、この太鼓で宣材写真撮ればよかったなぁー。笑
今頃。思う。笑



声かけてくださってありがとうございました😊
また機会があればぜひよろしくお願いします🎵🎵