寿楽荘文化祭☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

寿楽荘文化祭☆

今日は、養護老人ホーム寿楽荘さんの文化祭にてパフォーマンスさせて頂きました!



みきだけじゃなくて、太鼓チームも一緒に行ってきましたよー!!

太鼓のメンバーは、みき含めて5人でした☆

みんなでわいわいたのしー!




2017年に、みきのパフォーマンスを観て下さった方からのご依頼でした。繋がりが嬉しいですね!









太鼓30分、大道芸30分の合計1時間の出演でした。
太鼓のメンバーは、現役看護師さんや、ヘルパーの資格を持ってる子もいるのです!
なので、太鼓演奏と大道芸の繋ぎの部分で、メンバーに大人向けの手遊びをしてもらって、こちらも盛り上がっていました。



みなさんとても温かくて楽しい時間になりました。ありがとうございました!!