滋賀県労働者統一メーデー ☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

滋賀県労働者統一メーデー ☆

髪の色、明るくしましたっ( ´ ▽ ` )ノ

{04F0DEAA-B416-4548-86D7-230A28ED49E9}



2016.4.29☆滋賀県労働者統一メーデー


一年ぶりの登場だよー!
ちょーど一年前ですね( ´ ▽ ` )ノ



今年は、和装にしたよぅ(*´-`)

{220F0A3E-39F8-4DB2-BE6E-249E7AE0DA55}


お客さんいっぱい集まってくれましたっ!


{F2048D6D-0712-434A-B4A0-E42F90DA0B72}



雨予報だったので、心配したんですけど、、、

むしろ暑いぐらいの晴天( ´ ▽ ` )ノいえーい!

{F7A647C6-C269-4351-AB8C-FBC98AA7B4ED}

{CCAAD388-0BD1-48B8-B399-640CC9D89AA4}

{A96C46B6-D1F1-4939-8707-C910F149DE7D}



楽しかったぁーーーーっ!



でも、パフォーマンス終わってから、なんだか、お天気が怪しい。。。



片付け終わって、
荷物積み込んで、
帰ろう思ったら、

ぽつぽつ雨が。。。


さらに、ゴロゴロと雷が⚡️


ヤバい!こわい!!ーーーー(*´Д`*)



この中、皆様お片付けをされたとのことで、、
ほんとにお疲れ様でした。ありがとうございましたっ!



またお会いできるのを楽しみにしてますねっ( ´ ▽ ` )ノ