鈴鹿サーキットさくらホール☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

鈴鹿サーキットさくらホール☆


大阪、静岡(*´-`)

続いてのパーティは、三重県鈴鹿市です!


鈴鹿サーキット内のレストラン!!

五日会 七日会 総会 親睦会にて♪( ´θ`)ノ



立食パーティにて200名様がいらっしゃいました!



前にいらっしゃる方も
後ろにいらっしゃる方も
皆様に楽しんで頂きたかったので、

たくさん声かけして、

掛け合いを楽しみながら

パフォーマンスさせて頂きました☆


和太鼓を演奏して欲しいとの
嬉しいご希望を頂きましたので、


もちろんお届けさせて頂きましたよー♪( ´θ`)ノ


{10F2EB15-F5C8-483B-ACAB-44BE42BE6D2B}



今日も応援お付き合いありがとうございました(*´∇`*)



最初は、ひやひやしながら大丈夫かなと思ってたけど、
さすがですねー、盛り上がっててすごかったですーって声をかけてもらったのですが、

私の中でひやひやすることはなかったのだけど(笑)


なんだろう。見た目の問題だろうか(O_O)


何はともあれ。


盛り上がったと言って頂いたのでよしなのです( ´ ▽ ` )ノ