2015ショッキフェスタ☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

2015ショッキフェスタ☆

わたし、生まれてからずっとこの家に住んでるのに。


いまだに、電気の位置を間違える。

上のボタンが階段。
下のボタンが部屋。

なのに。


逆をパチパチってやるんだよねぇ。

不思議よねぇ。

世の中不思議なことたくさんあるわよねぇ。




さぁ、きょうも妙なテンションからスタートしました!

なんと、4年連続出演!


刈谷市、ショッキフェスタへーーーっ!!

♪( ´θ`)ノ

ぱふぱふ!!







嬉しいです。

幸せです。


今年も、内容変えていこうと思いまして!!

{C603FA84-057B-4E6D-BE35-D6FCA1181D92:01}

衣装は、和風バージョン☆

ショッキフェスタ初披露は、4つの水晶玉、傘回し、スーパー三段クラブ。


かな♪( ´θ`)ノ

もちろん、太鼓も叩いてきたよ。

太鼓も新曲でございますっ!

{009F108F-32EC-441D-9984-A97EEC0B5651:01}


そして。
こちら、番外編です。

お手伝いする、らむね。ちゃん。

{674C97A8-47FB-4D53-8AEC-A409C58DEF80:01}

四コマ漫画風。笑



今年も、らむたんと一緒に呼んでもらえたのっ♪( ´θ`)ノ


もちろんまたまたグリーティングもしてきたよ!

衣装チェーンジ♪( ´▽`)

{05A04233-2815-4EDE-B6EE-5CB41AF66BCD:01}

二人合わせて、スマイルこりんず。
なのだ!!!



さらにさらに、今回はパフォーマーさんがたくさんなのですよぅ!



☆タックさん☆

{150F23DE-04B4-4E62-888B-DE7FE4322E61:01}

風船太郎さん☆
{CFED3477-03DA-4444-872D-FB9F8352E1FF:01}

べんてんやサン☆
{DDDB03B4-0A3D-402B-852B-04CBB866D4B7:01}

ちんどん♪( ´θ`)ノ



他にも、
クレヨンしんちゃんショーや、
サッカーのフリースタイルの方、
吉本のお笑い芸人さんなどなど!!


もりだくさーーーんのイベントだったんだよぅ


毎年、豪華♪( ´▽`)



地元ということもあって、たくさんの知り合いが見に来てくれて、

タイミング合わなくて、声かけれなかったけど、え!!この人来てたの?!って人も、ステージから見えましたよぅーーっ(笑)

えへへ。
嬉しいです。



地元ラブです


来年も、この場所にこれたらいいな♪( ´▽`)