新城さくら祭り☆ | HAPPY SMILE DIARY☆

新城さくら祭り☆

iPhoneで、目覚ましセットしようとして、

電卓押してた、7。

って。

という、冒頭ネタを書いたんだけど。



昨日は、目覚ましセットしようとして、

ストップウォッチオンしてた。


なんの意味もない!!!




新城さくらまつりーーーーーっ♪( ´▽`)


うぉーーーっ!


わーーーーっ!


実は四年目っ!

一年目は、雨で中止になっちゃって。。。

ブログに中止って。。。しゅん。


二年目は、ジョニーさんと☆

三年目は、SHINYAくんと☆


四年目は、らむね。ちゃんとーーー☆


スマイルこりんず。♪( ´▽`)
ひさしぶりの登場です!

{F9A9714B-8870-4F84-9E2C-2FBCC67C255B:01}


桜は、まだ咲き始めっ!

でも、暖かい日だったから、
お昼からだんだん桜が咲いてきた!
気がするっ!!


今日は、ふたりで一時間ショーを2回♪( ´▽`)

というわけで、らむたんが準備してる間、みきは司会☆


らむたん、まったりまったり準備するからね、大変だったわ(笑)

{56B26928-8CA3-4843-B2D1-FBD286158D90:01}

風強かったぁーーー!!
{794A8652-90A9-4253-A66C-FBB4589E6820:01}

{19D21AEA-8E75-4B46-A9AC-9F8869FC2160:01}

桜の季節だからね、太鼓の曲も、フルートの曲も、桜の曲なのですよっ♪( ´θ`)ノ



らむたんと一生懸命練習した、中国ゴマっっ!

{61801593-8B25-4874-A2C9-48EC13CC093F:01}


なんとか無事成功ーーっ!
いえーい!
{48D49FE6-8FE7-4381-B809-3CD3818DB51E:01}



今日も、応援お付き合いありがとうございましたっ!
来年も、桜の中でパフォーマンスできたらいいなぁ☆
{BAE1FF1C-6A27-496E-B070-EA063457C8A6:01}