2022/02/22 猫の日 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちはビックリマーク

通販部の村山です猫

 

今年もやって来ましたラブラブ

猫の日にゃー音譜

今年はなんと、20222月2日ビックリマーク

2(にゃあ)が沢山にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

スーパー猫の日ラブラブラブ

 

今年も調子に乗って

私の周りの

猫ちゃん達をたーくさん

紹介させてもらいます飛び出すハート

 

先ずはピーエス通販部

美子さんちの

美猫スリーニャンズにゃーにゃーにゃー

 

 

先ずはアメリカンカールの女の子

チャルちゃんラブラブ

ふさふさの毛並みで

ほんわかムードで癒してくれますラブ

おててが可愛いねキラキラ

 

 

そして、ウニちゃんラブラブ

思わず顔を埋めたくなっちゃうピンクハート

女の子なんだから、

そんなポーズは撮らないで爆笑

 

 

アメリカンカールのサファちゃんイエローハーツ

気品のあるその姿とは裏腹な

やんちゃっぷりが魅力の女の子イエローハート

あっ、チャルちゃんもいる目

 

 

 

次は私の娘宅の猫ちゃんずにゃーにゃーにゃー

 

ノルウェージャンフォレストキャットの

男の子、クローネラブラブ

実は生まれつき心臓が悪く

昨年秋には、余命数日の宣告もあせる

でもでもクラウドファンディングの協力を得て、治療を続けた甲斐もあり、

今では体重が増える迄回復出来ましたおねがい

本当に良かったねキラキラキラキラ

 

 

モニカはメインクーンの

母性の強い女の子ラブラブ

昨年6月に産まれた赤ちゃんを

尻尾でよく遊んでくれますピンクハート

 

 

 

末っ子のシピはラガマフィンの男の子イエローハーツ

身体は大きいけど1番の甘えん坊イエローハート

 

 

赤ちゃんにちょっとヤキモチ妬いてます看板持ち

 

 

 

 

そして次は待望の新人猫達

昨年春に妹夫婦が

保護した三姉妹のやんちゃ天使達にゃーにゃーにゃー

 

3人とも柄も性格も

大きさも全く違うけど、

同じママ猫から生まれた三姉妹ネコネコネコ

 

キキにシシにミュウラブラブラブラブイエローハーツ

イタズラ盛りで大変そうだけど

その可愛さは無敵ですキューン飛び出すハート

 

 

 

そして最後は我が家の愛猫にゃーにゃー

2人共、保護猫ですネコネコキラキラ

 

 

最近お太り気味のもこなラブラブ

 

 

 

 

 

むっちりボディも可愛いけれど

 

 

 

 

 

健康の為にダイエットしなくちゃね爆笑

 

そしてちび黒猫のれおなラブラブ

先日は下顎のケガで心配したけれど

 

今は完全復活で一安心ピンクハート

 

猫達はいつも私達の

荒んだ心を癒やしてくれますキラキラキラキラ

 

 

今日猫の日だけは親バカ全開泣き笑い音譜音譜

 

日頃癒しをたっぷりくれる

猫ちゃん達に感謝させてもらいますラブラブラブラブラブラブ

 

 

猫の日万歳アップ猫アップ