冷えや寒さを我慢している方へ | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちは花

通販部の金沢ですにっこり

 

立春を過ぎてから太陽の日差しが

少しだけ強くなってきたように感じますが、

寒さはまだもう少し続きそうですね雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

この時期、冷えや寒さを我慢している方、

沢山いらっしゃるのではないでしょうか魂が抜ける

どうか我慢しないでくださいねお願い

『冷えは万病の元』です魂

放っておくともっとお辛い状況が待ち受けているかもしれません。。。

 

皆さんにもっと快適な冬をお過ごしいただくために

蒸し金時生姜+玄米・無臭ニンニクという商品を

ピーエスはご準備しています炎

脇役みたいなイメージがありますが、隅に置けない存在なんですビックリマーク

 

ご愛飲中のお客様からはこんなお声をいただいております下矢印

●飲んで少しするとお腹の中が温かくなる感じがした。

●飲んでいなかった時に比べて、手足がポカポカしている。

●朝起きて活動しはじめるとすぐにカラダが温まる感じがする。

●夕飯の時に飲むと朝までぐっすり眠れる。

●小さな粒なのにすごいパワーがある。

 

私も冷え性でいつもカラダの芯から震えていましたが、

「蒸し金時生姜」を飲むようになって

カラダの芯から温まっているのがわかりますOK

自社製品ですが、出会えて良かった~とつくづく思います泣

 

この寒~い時期にぜひ一度「蒸し金時生姜」のパワーを

ご体感いただければと思いますニコニコ

 

今なら6個おまとめ買いで、首元を優しく包んで温めてくれる

“ネックウォーマー”をプレゼントしていますプレゼント気づき

お家に居る時にもお休みの時にもおすすめですスター