ダイエットしようかと思いますが… | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

こんにちはニコニコ

通販部の山口です!


2022年、皆さんは今年の目標はたてましたかーひらめき


私は先ほど思いつきましてニコニコ

1月に立てる目標あるあるですが指差し

ダイエット

しよかなーと思い。。。。真顔


でも、玄米食とコラーゲンは欠かさずにちょっと不満

ピザカレー焼肉食べ過ぎないようにしなきゃと思っています。

そして、まずは運動を…知らんぷり


私の苦手な運動も

おうちでひとりで出来ればと真顔


PCYouTubeのお力を借りまして…


早速10分間…ひたすらダンスアップダンスアップダンスアップ

泣き笑い励ますテロップとともに
やりきりました!

たかが10分と思われると思うのですが
普段、運動ゼロな生活を送っている私にはきつかったです
不安不安不安不安不安

飽き性なのでいつまで続くかな…知らんぷり

無理なくゆっくり~減っていればいいなという
『ゆるゆるダイエット』スタート指差し
ひとまず
ー3キロを目指します!

運動の後は
ローヤルゼリーを飲みましたニコニコ
疲れがたまらないようにしてますニコニコ


運動後や疲労が溜まっていたら、是非、おすすめですニコニコ

『ローヤルゼリー+無臭ニンニク』

 

是非お試しくださいねひらめき