2021年美味しかったものB級グルメ編 | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

2021年もあと少し爆笑

今年も出張はほとんど行けず…ショボーン

近場で安いもの食べてましたビックリマーク

でも味は一流ですよ音譜


第5位

豊洲市場にある天ぷら屋さんの天房キラキラ

 

もちろん天ぷらは間違いありません笑い

 

なんど豊洲ぐるり公園をランニング後にそのまま行ったことか足足足

 

でも中落ちおすすめですラブ

でかい!

新鮮!

美味い!

 

第4位

有楽町にある交通会館のB1にある交通飯店の炒飯

 

みんなこれを食べに行きますラブラブ

 

親父さんがずっと鍋を振っています口笛

 

ばりうまキラキラ

 

第3位

またまた豊洲市場のやじ満音譜

 

街中華です星

 

焼売はしっかり蒸して柔らかくなったのが絶対おすすめですグッ朝からビールが合いますビール

 

第2位

四ツ谷のかつれつ四谷たけだの牡蠣ソテーグラサン

 

冬季限定の牡蠣キューン

 

たどり着くまで1時間は並びますネガティブ

 

これはやばい目がハート

 

ばりうまです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

第1位

千葉のさすけ食堂のアジフライ音譜

 

いろいろアジフライは食べましたが、ここがダントツキラキラ

 

朝イチで行かないと2時間待は当たり前ですダッシュ

 

あのアジフライで有名な京橋松輪を越えてますチョキ

 

来年はもうちょい高いの食べよラブラブ

 

良いお年を〜グラサングラサングラサン