千葉ロッテマリーズ岡大海選手がいらっしゃいました! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

通販部あべです爆笑

ピーエスが応援している千葉ロッテマリーズの岡大海選手が来社されました!!

 


今年のロッテは面白かったですねルンルン

 

特に後半は岡大海選手も活躍しましたアップアップアップ

 

試合数110試合、本塁打6本は過去最高音譜音譜音譜

 

お立ち台にも立ちましたグラサン

 

来年は更なるお活躍を花火花火花火

 

ちなみにエスワンエスコラーゲンと青汁のおいしい緑を飲んでくれています口笛