渡良瀬遊水地ハーフマラソン! | ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフブログ Let's コラーゲン!

ピーエススタッフが最新ニュースをお届けします!

ランニング部のあべです爆笑

 

11月3日の秋晴れ晴れ気温20℃クローバー

 

最高のマラソン日和!

 

栃木県の渡良瀬遊水地でハーフマラソンに参加しましたキラキラ

 

片道約2時間・・・  遠いわ・・・

 

 

渡良瀬遊水地は、埼玉、栃木、群馬の3県の県境に位置しており、ハート形の形をしている遊水地なんですルンルン

 

カヌーやヨット等もでき近隣の方たちの憩いの場音譜

 

近くにあったら毎日走りに来るんだろうな~グラサン

 

とってもフラットなコースでむちゃくちゃ走りやすかったです!

 

1周5.4キロを4周する周回コース足

 

2週まではむちゃくちゃ調子が良く前の3人について行っていたのですが・・・

 

3週目より失速・・・

 

キロ1分も落してしまいました・・・アセアセ

 

でも最初の貯金ができていたのでぼちぼちのタイムでしたうずまき

 

陸上経験者の営業部の新井スニーカー

 

久間英一郎もハロウィン

 

久間の息子亮太は初のハーフマラソン完走です花火

 

このカラダでよく頑張りましたおばけ

 

実はブースも出してコラーゲンのサンプリングも行いましたグッ

 

ランナーにとって、膝、腱、じん帯、筋肉はとっても大切なものラブラブ

 

そのすべてをカバーするのがコラーゲンなんです!!

 

 

 

楽しい1日でしたキラキラ

 

走った後のビールは最高でした生ビール生ビール生ビール